口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 

 
 
 
 
 
結婚のニュースが 飛び交う毎日。 今って おめでたいシーズンなんですかね〜✨  
キラキラした笑顔が 眩しいです✨
 
 
 
 
笑顔は世界共通✨   素敵な言葉を言ってくれた 20歳のスマイルシンデレラ 渋野日向子選手✨日焼けした肌に歯も白くて可愛いかったです✨
 
 
 
 
わたしたちの口もとは 毎日のように 飲食で色素汚れが付いたり  加齢で 歯が黄ばみます。
 
 
 
毎日の歯磨きみ大事ですが  ホームケアとして ホームホワイトニングを自宅で行うと 歯も口もとも明るく見えます✨
 
 
 
歯の白くなりかたは 個人差がありますから 歯医者さんやホワイトニングの専門医、衛生士さんに 相談して ホームホワイトニング用のジェルを処方してもらうのは 得策だと思います。
 
 
 
 
私は  メイクの時間を利用して ホームホワイトニングします。 時短になるので、手早くて 負担がありません。
 
 
 
たまに 少しだけ 沁みるような違和感があったら おやすみします。  オン、オフは 長続きの秘訣になりますね。
 
 
 
歯がキレイになると 笑顔がたくさん出るようになります✨
 
 
 
メイク、お掃除、時間の隙間に ホームケアして 口もとビューティに❣️
 
 
 
 
キラキラ✨した 笑顔も 世界共通✨ですね!
 
 
 
 
今日も 暑い💦  けど  笑顔忘れずに 歯ッピーな1日になりますように(^∇^)✨
 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 

ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚