口もとは美と健康の入り口♪  石井さとこです。

 

 
 
 
 
歯の美白ケア&パナソニック製品紹介セミナー✨イン広州 ✨  では 新製品の 電動歯ブラシ ドルツを 広州の美女が トライしてました! 歯磨きケアが 毎日の口もとだけでなく 体の健康を導く お歯なしも しました🍀
 
 
 
 
その後  全員集合〜✨  パチリ✨ 
 
 
 
笑顔が明るくて キュート❣️ 連日猛暑の広州でしたが 熱いハートも しっかりと感じられました。
 
 
 
 
コミュニケーションも 言葉の壁がある中でも 英語や 通訳の方に助けられて 楽しい情報を 聴けたり
 
 
 
一番  興味があったのは
 
 
 
広州、中国で、人気がある日本の女優さんは?
 
 
 
さて 誰かしらと 思ってたら
 
 
 
石原さとみさん✨✨✨✨✨ でした❣️
 
満場一致で
可愛いって 大人気でした✨✨
 
 
 
特に あの  ふっくらリップ💋✨  可愛い〜〜って 広州ガールズたちの 憧れの口もとでしたよ〜(╹◡╹)♡
 
 
 
 
いや歯や 口もと…。  
 
 
 
グローバルに きてます🍀
 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 

 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚