口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 
 
 
 
 
爽やかな 快晴の空✨ 風も気持ちいいです🍀  
 
 
 
 
ちょい  時間が空いたので   恵比寿の 有名店 スンドゥブが  めちゃくちゃ美味しいの! と、某美肌タレントさんの患者さんに教えてもらった 
 
 
 
チャメ✨  
 
 
 
クリニックから 歩いて数分❣️ 夢は膨らんで❣️
 
 
 
 
久しぶりのスンドゥブ〜  と 入り口を見たら
 
 
 
 
ランチ 今日は やってません…の張り紙が。ガーン( i _ i )😿
 
 
 
 
 
中から キレイな おねえさんが、出て来てね
 
 
 
機械が 壊れちゃって ごめんなさい🙏って。 
 
 
 
 
出て来てくれると 少し嬉しいね😃   残念だけど 仕方ないなって 思うもんね^_^
 
 
 
 
スンドゥブ しばらく オアズケです🍀
 
 
 
 
お天気良いから 歩いて 帰ろう^ - ^ 
 
 
 
 
皆さま   歯ッピーな1日になりますように❣️
 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 

 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚