口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 

 
 
 
 
 
長かった?連休も終わり、現実に戻る今日は 少し肌寒いです。しかも、乾燥した北風が吹いてるみたいです。
 
 
 
 
まさかの令和みらくる✨  先日のコンビニコスメのブログに いいね👍をたくさん頂きまして 誠にありがとうございました😊  低迷しながらも  コツコツとブログを書いてて 良かったわぁ…(^。^)  読んでくださった皆様に 感謝します🍀
 
 
 
 
さて、2匹目のドジョウくんを狙ってるわけじゃありませんが〜   専門分野の 口もと、唇の紫外線予防ケアと おススメリップクリームをご紹介します。
 
 
 
 
お肌は しっかりと日焼け止め対策をしてても、唇は無防備💋  ぢゃありませんか?  
 
 
 
しかも、唇は 自ら保湿出来ない場所。 薄皮と粘膜で出来ていて、皮脂も無し、汗もかかない 無防備なところだから 実は、日焼けしやすいです。
 
 
 
メラニンも無いから 日焼けすると 唇の色がどんよりくすみ、乾燥して、カサカサになり、老化します。 最近、唇が痩せて 薄くなったかも… なんて気になってたら 要注意です。
 
 
 
散々 脅かしましたが、 唇は 乾燥しないようにケアして、同時に 紫外線からも 守ると、 しっとりとみずみずしい唇💋をキープ 出来ますね。
 
 
 
コスメキッチンで見つけた SPF20 の オールグッドリップバーム ココナッツ🥥  は、オーガニック成分を配合していて、なめらかで しっとりと唇をガードしてくれます。 ココナッツの香りが 美味しそうで、ハワイ感があります🍀
 
 
 
 
口紅をつける前でも、 後でも 大丈夫👌 
 
 
男子でも、オッケー👌
 
 
 
お値段も、 1000円以内で  良い感じです✨ 他にも、色々な香りのバージョンがあったけど 、品薄?みたいです。探してみてね!
 
 
 
 
また、先日  オーストラリアのドラッグストアで購入した Vaselineのリップクリームは SPF30 ❗️
 
 
 
 
紫外線の強い国ならではの  数値の高さですね。
 
 
唇は、どうしても 飲食するので  その都度 塗り直したりするのも 効果的です。
 
 
 
 
紫外線、乾燥から 優しくケアして  唇💋を老化させないようにしたいですね^_^💋
 
 
 
 
読んでいただき ありがとうございました😊

 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 

 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚