口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。

 

 

今日は恵比寿のクリニックでお歯ごと歯

 

 

通勤時の強風で吹き飛ばされそうになりました

 

 

近所の恵比寿名物、タコ公園では子供たちが元気で遊びまわってましたけど

 

しかも、丁度おやつタイムだったので音譜音譜

 

 

チビちゃんがモグモグとお菓子を美味しそうに食べていた~

 

 

おやつ!!と言えば、

 

 

最近、患者さん(6歳児のママ)のママ友の間で

 

 

ラムネみたいな味の、お菓子がちょっとした話題になったそう

 

 

ホントかしら!?と思って調べたら

 

 

そのお菓子は、オーバルゲンDC配合の口中清涼菓子でした!!

 

 

不思議~びっくり

 

 

私も食べてみたい・・・チューハート

 

 

タコ公園で元気に遊ぶ子供たちにも、そんなお菓子

 

 

食べさせたいな~なんて爆  笑

 

 

そしたら口もとから健康なキッズになりそうですよね~!

 

 

ママ達も一緒に食べるらしいですよ~ラブラブラブラブ

 

 

今度、私も頂いてみる事にしました

 

 

食べた感想をまた、ご報告しますね~ドキドキ

 

 

それにしてもオーバルゲンDCって何!?(笑)

 

 

+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 

 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚