{4232FAEE-017A-4687-8BFA-2894E6D59C1A}


口もとは美と健康の入り口♪  石井さとこです。

 
 
 
 
 
今日は 雨が降ってて、花粉の飛散が少ない感じですよね〜
 
 
 
カラカラなのども 楽に感じますね❣️
 
 
 
 
カラカラしたときに  のど飴が欲しいと 探してみたら  意外と お砂糖や甘味料が沢山入ってるのに気がついて、少し 買い控えてたんだけど
 
 
 
ハニー&柚子 withプロポリス を 見つけました! お砂糖が入ってない 飴ちゃんは 優しい甘みで のどのカラカラも ラクになりました(^з^)-☆
 
 
 
ナチュラルフードのお店で 買いました。 6粒入りで 500円 。 ハチミツの香りと 柚子の酸味のバランスが 美味しいです。
 
 
 
 
 
お砂糖が 入ってないのは、口の中にも、酸を作りにくくするので  虫歯も、出来にくいから 私的にも オッケー👌よん(^з^)-☆おねがい
 
 
 
 
 
 
飴ちゃんのわりに お値段、お高いですけど、カラカラのどに、効いてる感じは 嬉しいです😃
 
+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚