{1481EA8E-143F-45C0-B92A-5F0513400D5D}


口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 
 
 
 
インフルエンザが終息の兆しを… と同時に 花粉が飛んでると。  道理で なんか ムズムズして。
 
 
 
 
マスクは、当分、マストだわ。 
 
 
 
久々に 通った、東京タワーの🗼真下も、 昨日は、少し暖かくなって来たなと感じましたね。
 
 
 
 
街中や  お店に入っても、 クシャミや 咳の人が居てね〜   それなのに、思い切り  よその人に 飛沫がかかっていたりするのを見ると やっぱり 飛沫マナーは 必要だなぁと感じます。
 
 
 
 
突然のクシャミなら 人にかからないように配慮したり、マスクしたり  、  
 
 
 
飛沫、2メートルは 飛びますからね…
 
 
 
 
 
マスク生活は まだ当分 続くけれど  自分や 自分以外の人にも、配慮しながら 生活したいなぁとつくづく思いますなぁ〜
 
 
 
 
皆さま、歯ッピ〜な 1週間になりますように🍀
 
 
 
歯っくしゅん(>人<;)  やれやれ。
 
+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。☆゚+。 
ホワイトホワイトデンタルクリニック公式サイトはこちら♪
 
 
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。 ★。+゚