{CF9102D1-C1DD-4877-8106-A01D2F67B862}

口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。





12月に入って  街中には クリスマスツリーや クリスマスの飾りが まんまんになってますね!





広尾にある  小さなフラワーショップ   プランツプラネットガレージは  女性店主ひとりで切り盛りしてる 小さなお花屋さん🌸





久々に 訪ねたら  かおりさんの手作り クリスマスリースが 出揃っていました✨✨





今年は





親しい友人に リースを贈るつもり✨






まだ リース製作中のかおりさん❣️





作ってる側から 売れてしまうから 大変らしい(笑)






シンプルで 飽きの来ない デザイン!





因みに 私は お正月にも 赤い実の枝を加えて リースを長く 楽しんでます(^з^)-☆