{F65B1D0C-668B-4B4F-B088-BAF610AFF15C}

 口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。






昨日は、 芸能界、離婚あり 結婚あり✨  忙しそうでしたね〜






本当に  今年。 何が起きるか わからない。 




でも  おめでたいニュースは  やっぱり 華やぎます✨





女優の 中谷美紀さんが 国際結婚✨✨✨   びっくりしましたわぁ💓




あれ? 結婚しない…って 言ってなかった⁉️ あれは ドラマか(^з^)-☆





お二人の ツーショット💓   歯は白く美しく、衣装は  ブラックで 超クール✨✨   これぞ  大人の結婚✨  かっこ良いですね〜✨  






口もとも、 お美しいお二人に 歯ッピーが たくさんありますように❣️






因みに   サンスポ 産まれて初めて 買いましたわ。






あたしもね   おっさんの仲間入りだわね〜(^з^)-☆