{2B25FCB8-6681-41EE-9405-4D6C6E4B517B}

 口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。





昨日の昼間は 半袖で良いくらい暖かく、夜は冷んやり。 正直、何を着て良いのか  わからなくなります。





お歯ごと 終わってから 軽くジョギングに行くのも  ウェアに悩む。  以外と 暑かったり、します。





UNIQLOの  ブロックテック、軽くて 撥水性があって 雨の多い日本に良いかなぁと 購入したけど  まだ 暑くて  着てない。




詳しく言うと  一度着て出ようとしたら  意外と暑くて  脱いぢゃいました。





たぶん  来週から 寒くなるらしいから  出番、回ってくる予感❇️





写真のは  ブロックテック パーカ   サイズM  02ライトグレー  5990円  





軽くて 合わせやすそうな 明るいグレー❣️  真冬にも 対応出来そうな感じ❇️