{27CD73F2-6F7C-4FA5-BFAF-EA975F3FC057}

 口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。






昨日は 真夏日で 暑かったですね !   今日は 体育の日らしく  マラソンは大迫選手が 日本新記録‼️ 2時間5分なんて  あたくしの ハーフタイムより 速い…。  大迫  ホント ハンパないです✳️ 凄いです。  ボクシングは 井上選手が  70秒で ノックアウト‼️   なんも言えね…  (゚∀゚)  凄すぎ。





で、暑い暑い 昨日は、 ちょいと ミッドタウンのユニクロへ。 広くて 外国人のお客さんばかりで 意外と空いてて 買いやすい 穴場です✳️  






ジョギングする時に  ちょっと 着る  薄手のパーカーが欲しくて 探したら





ありました✳️  雨にも強い ポケッタブルパーカー ちょっとお洒落な アーティストコラボバージョン✳️  しかも  お安くなってたぁ(^з^)-☆






迷わず ゲット^_^    ユニクロの スポーツウェアは 安いのに 優れものが 見つかるなぁ なんて るんるん♪ で 帰宅して テレビ📺つけたら   錦織圭選手が、テニス🎾  決勝で 負けたぁ。 残念…UNIQLO…。





新しもの好きの  ワンコ🐶が  匂い嗅ぎまわってますけど…UNIQLO。