{B29D9CBD-6EC4-4EAF-AA6C-145FBF877B30}

{934A387F-2A4B-4A8E-B7DA-235868B3ABF7}

口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。







熱闘 夏の甲子園が終わっても、熱い❣️ 金足農高の活躍の数々ですね〜    でも  選手たちの口もと、歯を守り、支え続けた 真っ白なマウスピース✨  忘れません! マウスピースよ ありがとう!





くい縛り、投げ、打つ 選手さんたち、マウスピース❣️ ご苦労さまでしたね❣️







以前なら オリンピックレベルの選手から ちらっと見えるマウスピースでしたけど 今は こんなに普及してて 良いことだなあと思います。





また、この夏は、 クリニックの患者さんたち 何人も マウスピースの歯並びの矯正治療を終えて マウスピース卒業して行きました✨





さよなら〜〜マウスピース✨  ありがとう〜〜マウスピース〜〜✨