{EE0C7871-133D-4704-91A5-84706B62DE9C}

 口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。






忙しくて お昼ごはんもままならない時、間食は仕方ないコト。この暑さ、食べないと体力もちませんよね、で、 最近  そんな時に  気軽に口にするのは  輪っか屋さんの シリアルクッキークランベリー🍪  6個入り。 値段 忘れた。







気軽に  と申しましたが  このクッキー🍪  気軽どころか  タフ。 すごくタフで 硬質❣️  とにかく  噛む噛む‼️   唾液   出る出る❣️






ブラウンシュガー配合で 薄い甘さなんだけど  とにかく 噛まないと 飲み込めない。でも おいしいの❣️   ひまわり種🌻が 入ってる表示を見たら なんか ハムスター🐹気分になってくる〜






全粒粉だから 糖質を気にする方にも 良い感じよ❣️ 





で、この  ひまわり種🌻   汗💦とともに失いやすい カリウムが 豊富。夏バテを防ぎますね。 また 同時に  むくみ予防になるから  ちょっと  顔まわりむくみ?にも 対応してくれそうね(^з^)-☆






あと、ひまわり種ちゃんは  歯の形成に必要なマグネシウムも入ってるから 歯や骨にもグッドだね👍






ハムスター🐹 侮れないわね〜(^з^)-☆ 健康オタク?






タフなスイーツは 良く噛む事で 顔まわりや口もと周りの筋肉も 解れて  スッキリ 小顔効果も💗





噛む噛むスイーツで  夏バテを防いで  スッキリ小顔の口もと美人に❣️ 





あ、ハムスター🐹も 小顔?  かな?(^з^)-☆