{81E2DBF7-6A0E-4386-8D86-93F0F233276F}

{7978FBA1-DD49-4339-ABA7-5451F69C8538}

{0F748064-AC58-4DAD-8608-0F5C019AF57F}

口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。





今日は 夏至。梅雨はまだまだ。でもね、ビューティの世界は 秋色に🍁






お邪魔したのは  オーガニックコスメの トーンの発表会。トーンは モロッコ産のウチワサボテン🌵のオイル配合で スキンケアラインもナチュラル。サラサラしたオイルは 張りやツヤ、みずみずしさを与えてくれる…





秋色のペタルエッセンスグロスは 新色が3色❣️💋




濃いめの赤に近いピンクと ボルドーと ゴールド⭐️   見た目より 唇にのせると 透明感があって 馴染みやすいキレイなカラー💋⭐️






秋色グロスだけど   今年は ブラックが流行しているから 
夏の装いにも マッチしてます❣️   






麗しい美人モデルさんの唇💋も  ブラックドレスにマッチして 肌も唇も 透明感溢れて 溜息が出るくらい美しかったわぁ💗







ゴールドグロスは 重ね塗りしたら 艶やか唇になって すごいキレイでした❣️






しかも  ウチワサボテンのオイルが 凄い伸びが良くて 少量でも かなり 良い感じに唇にのります💋







コスメキッチンで発売します🍀 楽しみね! わたしは  ゴールドとボルドーにしようかなぁ🍀