{D499B3D4-3729-420A-8653-9431216B07FA}

口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。






日差しが強くなって来ましたね〜〜  日焼け予防、シミ、シワ対策もしっかりしたい❣️  ビタミンC🍋を 小まめに 取り入れたい❣️ 外出する前や 外出後のケアとして ビタミンC。大事ですね。ビタミンC🍋は デリケートで すぐ流れたり  大量に吸収しにくいみたいです。







野菜の切り方や扱い方でも ビタミンC、変わるみたいですね。 扱いにくい…   






朝、キウイとか、 旬のフルーツを食べたり  昼も  プチトマト🍅とか 手軽に取り入れたり  夜は  ブロコリーやカリフラワーなど  ビタミンCの壊れにくい野菜に  アマニオイルをかけたりして なるべく 手軽にビタミンC🍋   取り入れる努力をしようかと。






ビタミンC🍋  歯肉に大事なコラーゲンを作るお手伝いをしますし、 歯周病予防にめ 大事なミネラルだから   小まめにせっせと 取り入れたいです🍋