{22EE709E-5E00-49C7-A441-E201521926B6}

口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。







今日って    キスの日👨‍❤️‍💋‍👨💋   らしいです。   へー そうなんだぁ  意外〜〜(^з^)-☆  ですよね〜〜







ま、ラブラブ💓な  方たちは  それどころぢゃないかもしれませんが






キス💏   で  口中の菌は  感染るのよん







もし  歯周病とかなら  感染るのよん(^з^)-☆






虫歯菌だって  感染るのよん(^з^)-☆







だから
キス前には   歯磨きするのが オススメよん(^з^)-☆







あ、赤ちゃんにも キスは  ごチューいくださいませ👨‍❤️‍💋‍👨💋