{4BC1BBBC-6261-4065-91EE-F863267F9F62}


 口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 
 
 
 
 
 
 木曜の早朝に  TBSビビットで 歯科医の ある  問題点などについて  コメンテーター出演をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
急な 出演依頼で バタバタで  不慣れな私でしたが 出演者の皆様に 助けて頂いたり 声をかけて頂いたりして  凄く感謝してます。観て頂いた方は ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
真矢さんの 華麗さに ウットリ💗したり  テリーさんの 気さくなお人柄に 緊張感もホグれました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 歯医者として  日々 患者さんの カウンセリングや 治療の 相談など  日常になってますが   
 
 
 
 
 
 
 
 
番組の合間や  打ち合わせ中にも   やっぱり  みなさん  相談ごとなど  それぞれ たくさん聞かせて頂いたりして
 
 
 
 
 
 
 
口もとのお悩みって  ホントに  同じなんだなと 痛感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口もとや 歯の健康を 維持することは  患者さんと 歯医者サイドで  きちんと 結託して  成していくことが、 大切だと 改めて 感じ入りました。
 
 
 
 
 
 
 
テレビ出演は  久しぶりでしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
とても 良い経験でした(^○^)