{18A2D527-9B46-4EC5-8B42-7D43B7D0A6A8}

{DBF2DC69-E5BE-4B7C-806E-9C170D7D2070}
 
口もとは美と健康の入り口♪  石井さとこです。






久しぶりに  友人に再会するときは   ちょい お気楽な  お土産なんか  用意するのは
おばちゃんならではの 行事かもしれない。






今日も  ちょい お土産…っていうか  こみやげに  いつも 自分で 愛用してる  パックスナチュロン の クリームソープ ¥ 200 税抜き    キティちゃんとか マイメロちゃんとか  可愛い💕でしょ






開封すると ほのかに  ラベンダーとか ピーチとか 香りも うっすらとしてて  邪魔にならない







しかも   パックスナチュロン  お肌がデリケートな赤ちゃん👶とか お子ちゃまにも 対応できる 良質な 石けんやシャンプーのメーカーだから  この石けんにも  ひまわりオイルとか、ホホバオイルがしっかり配合。 泡立ちも 細やかで  ナチュラルな石けんで  大好きです。






お値段以上って 感じです🍀







白い石けんには  よーく見るとね






キティちゃんが ちゃんと 彫り込んであるのも 可愛い💕   使うのもったいなーい 






でも どんどん使って  〜 なんて







おばちゃんの会話も 楽しめますですよ。







固形石けん ファンの 海外の方にも人気なんですって!   お土産に買っていく らしいです(^^)