{633184E4-A779-4B04-BD1C-94BE12E044C5}

 

口もとは美と健康の入り口♪ 石井さとこです。

 

 
 
 
 
 
平昌オリンピックがスタートしてますね⭐︎  ピョンちゃん🐰❣️🐰❣️
 
 
 
 
 
 
 
ロシア🇷🇺が ドーピングとか  何だか 色々ありますが  選手の方々の キラキラ⭐︎が もう〜〜    はん歯ないッ(≧∀≦)❣️   す歯らし過ぎるッ(≧∀≦)❣️
 
 
 
 
 
 
 
我が家にも 漏れなく 浅田真央さんの熱烈なファンがおりましてね。  今回は さみしいと 言いつつも しっかり 楽しんでますけどね。
 
 
 
 
 
 
いや〜〜それにしてもね。  銀盤の上に乗ると  キラキラ度が 更に更に  パワーアップして より  キラキラ⭐︎⭐︎⭐︎増し増し⭐︎⭐︎⭐︎  キラキラ増量するのはね
 
 
 
 
 
 
銀盤が アレよアレ。   レフ板効果よ⭐︎⭐︎⭐︎    
 
 
 
 
 
 
もう  なんも狙って無い  ナチュラルで しかも  最強な 輝きを   お肌と 歯に  ピッタリと 当ててね 
 
 
 
 
 
 
お肌は  より美肌⭐︎   歯は 真っ白に輝き⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
 
 
 
美人度が 最強になるなる〜〜⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
フィギュアの選手さんて 若いから  まだ  歯の矯正治療の途中で  歯に  金具がちらほら 見えても  あの 銀盤のレフ板効果で  目立たないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
銀盤のレフ板効果  ホント  最強よぉ〜⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
キレイに 魅せて   輝きを頂点に 持ち上げるわよね〜(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
これ  普通に 取り入れたいなァなんて 思うくらい❣️     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷  持ち歩くとか?    寒い❄️やね…