審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
友人が お裾分けしてくれたのは  ご実家のお庭で採れた  可愛い柚子ちゃん
 
 
 
 
農薬無しだから不揃いなの~ニコニコってビックリマーク  こんな素敵な不揃いないわよぉ~(o^ O^)シ彡☆
 
 
 
 
 
大きな柚子 小さな柚子色々な顔があって  形も色々だけど 香りが素敵になんですよねキラキラ
 
 
 
 
 
ほっこりするわ
 
 
 
 
 
柚子の皮には ビタミンCがたっぷり♪  風邪やインフルエンザ予防にもなるし
 
 
 
 
 
 
体の免疫力もにも  お肌にも  歯肉にも ビタミンCは大事なミネラル
 
 
 
 
 
 
こんな小さな柚子ちゃんだけど  私たちの体に必要なものが ぎゅうぎゅう入ってるのキラキラ
 
 
 
 
 
あと 友人の温かいドキドキ気持ちにも  ほっこりしてますキラキラ