審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。



昨日は 11月8日 いい歯の日 (o^ O^)シ彡☆




でしたが





大事な患者さんの歯のホワイトニングに追われて





自分の歯がちょっとくすみがちになって来たから






今日は 自分の歯にいい日にしたいなと思って ホワイトニングしようと思います。






歯のホワイトニングは エナメル質の表面が キレイに改善されると同時に 一時的に色素汚れを寄せつけやすくなりますからね~






もし珈琲とか紅茶とか烏龍茶などの 色素が濃いお茶を飲んだら





お水を飲んだり 口ゆすぎしたりと






セルフケア 忘れずにしなくちゃ






せっかく白くした歯が






もったいない♪






1日半だけ 注意しなくては





もったいない♪






土曜日には パネルディスカッションで お話ししますから






ホワイトニングして 口もとから 明るくして行きますキラキラ