審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
暑い暑い…  部屋がごちゃごちゃしてると 尚 暑く感じる…
 
 
 
 
 
時々  お片付けにお世話になってる  お片付けのプロの 幸せ住空間セラピスト古堅純子さんの 珍しいマンガの本
 
 
 
 
 
 
片付けのルーティン を読む本メガネ
 
 
 
 
 
久しぶりに ちゃんとしなくちゃと 反省する…  この連休のわずかな隙間にちょっと片付けしなくちゃと思う
 
 
 
 
 
 
古堅さんは  ビシバシと片付けてくれながらも 愛がある  
 
 
 
 
 
 
たまに 片付けてもらうとき  あ~あこんなに長音記号2ビックリマークなんて言われても  ちょっとお母さんみたいで 良い…
 
 
 
 
 
私より年は若いけど  純子さんに あ~あ…って言われるのは なんか良い…(笑)  きっと  だんだん怒られるのが少なくなると こんなふうに言ってくれるのは 愛だなと思うのよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
マンガになってる純子さんは  かなり  現物に近いです。
 
 
 
 
 
 
片付けしよう(笑)
 
 
 
 
 
 
歯歯っ(o^ O^)シ彡☆