審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
原宿 表参道に ボタニカルライフスタイルをコンセプトにした フラッグストア
 
 
 
 
 
ボタニスト東京が 15日にオープンするという情報を頂いて
 
 
 
 
 
内覧して来ました♪
 
 
 
 
 
 
この ボタニストは 自然由来のシャンプーで有名になったブランドですが  センスの良いシンプルなボトルやネーミングから 海外のブランドだと思いきや
 
 
 
 
 
ジャパン 日本製品でしたビックリマーク 石鹸成分とか植物由来の内容は 中々 マイルドで良い感じ…
 
 
 
 
 
 
 
あと  歯みがき粉も見つけたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
これも 中々 興味深い内容で 保存料とか 私が苦手な界面活性剤とか含んでなさそう♪  追って リポートしますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
このショップの2階は 素敵なカフェで  ビーガンのメニューがあるのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
たまには良いよねニコニコ 美味しそうでしたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
東京の しかも  表参道のど真ん中にあるのに
 
 
 
 
 
 
 
中は ヒーリングスポットみたいに緑に溢れる空間は
 
 
 
 
 
オアシス
 
 
 
 
 
 
15日にオープンですキラキラ
 
 
 
 
 
 
また 行きたいな