審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
口もとや 歯のホワイトニングに 私が大切にしてるポイントは
 
 
 
 
透明感~  清潔感~
 
 
 
 
 
 
この2つです。 若いってこの2つが 合わさることだと思います。
 
 
 
 
 
 
友人に誘われて 思わぬ試写会へのキップを手にして観に行くことが出来た
 
 
 
 
 
 
話題作  君の膵臓をたべたい
 
 
 
 
 
 
タイトルは ホラー?と思いきや
 
 
 
 
 
 
美しい映像と みずみずしいキャスティングで 二人の淡い恋が 悲しい結末になろうとも みずみずしい気持ちで いっぱいになるような一作でした
 
 
 
 
 
 
主演の 僕 こと  北村匠海さんは ダンスロックバンドのメンバーと思えないくらい 素朴で不器用で純粋な高校生の役
 
 
 
 
 
 
周りの女子の目がラブラブになってました…
 
 
 
 
 
 
同伴した友人は タオル片手に
 
 
 
 
 
 
号泣しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
28日から ロードショー♪
 
 
 
 
 
 
みんな もう一度観に行くと 言ってましたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の 爽やかな清涼飲料水みたいな 作品ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
透明感と  清潔感 に溢れる作品でした
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������