審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。




昨日の ヤフーニュースでは 歯の色について取り上げて頂きましたが




同じく ヤフーニュースでモデルの山本美月さんが





モデルトレーニングとしてご自分で 口角を上げるために 割りばしを噛み 日々口元の美しさを極めるが如く努力を重ねてたことが話題になってました口紅キスマークキラキラ






美しい方は たゆまない努力を積み重ねてますねニコニコ






山本美月さんは 映画やドラマでも多方面で大活躍されてますが 美女の努力はなかなか 表面化しませんが モデルトレーニングを明かしてくれて サンキュー39ニコニコですキラキラ






因みに 私は 自分の本の中で 口角を上げて笑顔や口元まわりをアップするエクササイズを出してます♪





歯ブラシを 八重歯で挟んで 口角を上げて笑顔を作るエクササイズは 意外にきつく 山本さんは 歯ブラシではなく割りばしにしてますが 同じです。






私は 朝歯磨きの後に 歯ブラシエクササイズします。





割りばしにしたい方は それも良いと思いますキラキラ







グゥーーーーっと 両口角を上げると







口元のみならず 顔もポカポカと温かくなりますよ口紅キスマークキラキラ






最初はなかなか上がってなくても だんだんと上がって来て






笑顔の写真映りが素晴らしく変わります口紅キスマークキラキラ







山本美月さんみたいな美女スマイルを目指したいですねキラキラ口紅キスマークキラキラ