審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。





帰国して 仕事モードにいきなり突入して やっぱりね~疲労は否めない…(;^_^A




人間だもの さとお…(;^_^A





で ここは日本!! 世界一食べ物が美味しい国~桜だと思います♪






鰻食べた♪奮発して自分にご褒美~





初めて入ってみた渋谷ヒカリエの鰻屋さんは 鰻のお茶漬けなるものが名物らしいけど お店の可愛い店員さんに聞いたら 鰻重がかなり美味しいとな。決まりやニコニコ 鰻重~桜





ビタミンB2の豊富な鰻は疲労回復と 粘膜や肌や髪の再生効果がバッチリ!!






今 必要なのは鰻だもんねキラキラ 高いけど 食べよう♪






そういえば オーストラリアでも 回転寿司で鰻のお寿司食べたわ~ 疲労回復したわ♪





でも やっぱり日本は美味しいなぁキラキラ






あ 因みに ビタミンB2は唇の乾燥とか 口角の炎症にも回復を助けます♪唇もしっとりだわ~口紅キスマークキラキラビックリマーク