審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
お歯ごと終了したら 南青山へ走る人DASH!DASH! 
 
 
 
 
 
アメリカ最古のアポセカリーショップ シー・オー・ビゲローの発表会へ走る人DASH!DASH!
 
 
 
 
 
アポセカリーとは 調剤薬局。このショップはニューヨークの医学博士が創業した薬局から3代受けついだ伝統あるショップです。愛用者にはトーマスエジソンも!
 
 
 
 
 
 
以前 このショップは 有楽町の阪急メンズにありまして 調度 私達のクリニックの有楽町ルミネの向こう隣さんわんわん家  時々 ショップからの素敵な香りと カラフルなコスメや 素敵な店内に引き寄せられて リップコスメなど購入したりしてました。 いつのまにか移転して淋しかったけどまた出会えて何だか嬉しいなと思ったの口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
商品は 薬局らしく色んなレメディが反映されて 昔からエジソンさんたちに愛されたシンプルなトナーとか乳液のエッセンシャルオイルの香りにちょっと感動
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに 再会した懐かしい リップバームも シンプルな顔立ちで嬉しかったわ~ハート
 
 
 
 
 
 
 
でも 阪急メンズに入ってた時は アポセカリーなショップだなんて知らずにいました…
 
 
 
 
 
 
ちゃんと知ってたら 良かったな~  歯医者と薬局なんて かなり近しい感じするもんねニコニコ