審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
昨日は イギリスのプリンセス キャサリン妃のバースデープレゼントケーキ
 
 
 
 
 
盛り上がったみたいね~ハート
 
 
 
 
 
 
キャサリン妃は 口角上がりのスペシャリスト(o⌒∇⌒o)
 
 
 
 
 
 
いつ  いかなる時も上がりプリンセススマイルを忘れません。 ホント!!見事ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
辛い事だってあろうが 写真撮られたくない時もあろうが 口角上がります口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
プリンセスならではの技ビックリマーク雅子さまも ほぼ同じ口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
口もと美人のお二人口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
口角は上げたもん勝ちよ♪口角上げたら 自然と幸せホルモンが上がりますからね~  
 
 
 
 
 
あ  歯ッピーホルモンとも言いますけどねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
テレビ画面に プリンセスが映ると こちらも何か 歯ッピーオーラに包まれたりしませんか?
 
 
 
 
 
 
そしたら一緒に 口角上げてみよう!  ナチュラルに歯ッピーホルモン セロトニンを増やしちゃいましょ~(o^ O^)シ彡☆
 
 
 
 
 
体にも 心にも 効くよ音符