審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
ちょっと 年上向けの雑誌ハルメク  
 
 
 
 
 
いつまでも 健康な口もとのための色々な お歯ごと…  歯磨きとか パーツケアの  お歯なししました口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
ページを開いたら  美しく若い頃の美智子さまが微笑み
 
 
 
 
 
何か 良いもの見たな…と拝みたくなります
 
 
 
 
 
 
美智子さま  今の方が 更にキレイだと思った。
 
 
 
 
 
 
今の美智子さまの笑顔は 色々な御苦労を乗り越えて口角も 横にキレイに広がっていて
 
 
 
 
 
 
笑顔がもっとキラキラしていて  感動する
 
 
 
 
 
 
 
お話する姿も 顔も  すごく良いですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
若い時は  女優さんみたいにキレイだけど  今の方が鮮烈なインパクトがあります口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
笑顔は 年齢ではなく  生きざまや スタイルや 心が映る…  取材で頂いた一冊に 教えてもらいました口紅キスマークキラキラ