審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
霧雪霧寒い1日がスタートしました~  皆様 足元にご注意くださいね~霧雪霧
 
 
 
 
足元は注意 口元は注目口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
今日ツケテルリップグロスは 最近お気に入りの スリーTHREE エピックミニダッシュ 4番  キュートなピンク
 
 
 
 
 
流行りのオイル系口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
チークにも 唇にも使える一挙両得系口紅キスマークキラキラリップグロスキスマーク
 
 
 
 
 
 
エアリーなつけ心地で べたべたしてなくて好き
 
 
 
 
 
 
あと 香りが無いのも好き口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
最近の唇には  あまり 粘った感じのグロスを塗りました~っていうよりも
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと大人なら  ホンワカと内側から発色したようなキレイなピンク みたいな感じが 爽やかで若々しく見えると思います口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
しかも  このピンク色
 
 
 
 
 
 
意外と歯の白さとか 何気に良く見えて
 
 
 
 
 
 
口もと美人なお得感あり音符
 
 
 
 
 
 
チークにも使えるし 歯もキレイに見えるなんて
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと良いでしょ(o≧▽゜)キスマーク