審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
アメリカ大統領選 興奮と 狂乱の?るつぼみたいな1日でした。
 
 
 
 
 
私は 以前  ミスユニバースジャパンの ファイナリストたちを 当時のナショナルディレクターのフランス女性 イネスさんに依頼されて 口もとキスマークや 歯のプロデュースをしていました口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
イネスさんは ドナルドトランプさんに依頼されて日本の女性の美しさを引き出す仕事を引き受けたのですキラキラ
 
 
 
 
 
日本の女性が世界一の栄冠を勝ちとるなんて 思ってもみなかったのですが 当時は夢中でホワイトニングや口もとケアしました口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
トランプさんが イネスさんを日本に送りこまなければ無かった経験だったのかも知れませんね口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
私には 全てが新しく新鮮で華やかで まぶしい世界でした。素敵な経験でした
 
 
 
 
 
そんなトランプさんが大統領になるなんて!!
 
 
 
 
 
 
信じられないくらいです。
 
 
 
 
 
 
マスコミ マスメディアはどの番組でも 不安や興奮で溢れてますね!
 
 
 
 
 
 
どうか トランプさんが 世界を幸せに 仕向けてくれる事を 心から 祈ってます口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
平和に 歯ッピ~に