審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
秋らしい 乾燥したお天気の文化の日です♪
 
 
 
 
 
 
今日は 唇乾くな~  空気が乾燥してるみたいだな~
 
 
 
 
 
愛用してる ニュージーランドのオーガニックリップの カレンマレル  カメリアモーニング口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
月見草や オメガ6オイル配合で 保湿性もあるみたいだけど 意外と マットな感覚です。
 
 
 
 
 
 
私流 リップの付け方はね~  下地に ラノリンリップクリームを付けてからカメリアモーニングを軽く伸せてます。
 
 
 
 
 
 
何だか 内側から発色してるようなナチュラルなピンクになって  可愛いよドキドキ
 
 
 
 
 
 
色合いも長持ちするし ヌメヌメしたようなわざとらしい感じもなく
 
 
 
 
 
 
休日の ちょっとリラックスしたお出掛けメイクにぴったりです口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
乾燥からも守ってくれるよ~(o^_^o)キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
もし マットな口紅があったら 下地にリップクリームを塗ってから 口紅を伸せてみてね口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
確実に 荒れ予防になりますキラキラ口紅キスマークキラキラ(o≧▽゜)