審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
打ち合わせ帰りに 原宿のビルズへ…
 
 
 
 
BillS  あの  ディカプリオさまが  世界一の朝ごはんと絶賛した オーストラリアはシドニーのレストランですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
有名な リコッタチーズのパンケーキ
 
 
 
 
 
 
ああ  シドニーと同じ味だわキラキラ懐かしい味~長音記号2ニコニコ
なんて 事はなく…
 
 
 
 
 
初めて食べた~(o⌒∇⌒o)
 
 
 
 
 
たぶん オーストラリア人も そんなにめったに食べてないかもよヒヨコ
 
 
 
 
 
 
名物名産は  意外と  他人のもの…だったりしますよねニコニコ
 
 
 
 
 
あ そうそう パンケーキはふわふわで スフレみたいな優しい味でした。
 
 
 
 
 
 
私が感動したのは  フラットホワイトが飲めたことにひひ
 
 
 
 
 
 
ミルク珈琲なんだけど オーストラリアと同じように冷めてぬるめで 温度が同じでした~(o⌒∇⌒o)
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと 私的に ほっこりしてしまいました