審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
の  恵比寿名所 タコ公園 
 
 
 
 
 
紅葉もみじの季節にはまる 赤いタコは  平和な恵比寿名所でもあります♪
 
 
 
 
 
今日は ランチタイムにオーストラリアから来日してる友人らと 恵比寿ランチして 明後日帰るために名残惜しく別れました。
 
 
 
 
 
昨日は オーストラリアのアミューズメントパーク ドリームワールドで 大惨事がありましたね…
 
 
 
 
 
 
ゴールドコーストに旅行する際に 何かオススメみたいになるくらい有名なアミューズメントパークなんだけど 私も一度訪れたこてあります。
 
 
 
 
 
あまり印象はないくらいちょっと古いタイプだったかも…
 
 
 
 
 
オーストラリアの友人も ちょっと古いタイプであまり行かないかも…と言ってた… 
 
 
 
 
 
本当に残念です…
 
 
 
 
 
 
の日差しを浴びるタコは 安全安心
 
 
 
 
 
 
今日は特に 癒され感がアップしましたよ