審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
 
空気が乾燥して 秋らしくなりました~
 
 
 
 
 
 
 
お肌が 乾くように  当然  唇も乾燥しますねキスマーク
 
 
 
 
 
 
唇は 粘膜の一部。自らは保湿されないため  乾くとなかなか大変です。
 
 
 
 
 
 
 
私は 保湿に気をつけてますが やはりこの季節。
 
 
 
 
 
 
乾きます。 良質で保湿性の高いリップクリームは貴重です。
 
 
 
 
 
 
オーストラリアやニュージーランドのドラッグストアで売ってる 安くてコスバの高いリップクリームはラノリンオイルで作られたリップクリーム。
 
 
 
 
 
羊ちゃんの羊毛から採れたオイルは 保湿性が高く乾燥しやすい冬のオーストラリアでは地元のオージーガールが買ってましたよドキドキ
 
 
 
 
 
香りもほとんど無いから 何か安心して使えて オイルがなめらかでしっかりと唇が潤う感じがします口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
ラノリンオイルは 日本の皮膚科でも 保湿クリームとして処方しているくらい実は日本でもちゃんと馴染みがあるオイルなんですね♪
 
 
 
 
 
 
 
ニベアにも配合されてるらしいよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節は 羊ちゃんに お任せしようかな口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
メェ~わくかしら~(o⌒∇⌒o)