審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
先日 テレビの番組に面白いランキング情報が出されてました。
 
 
 
 
 
10代 男子が キスキスマークしたいタレントさん口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
ナンバーワンは 石原さとみさんキスマーク
 
 
 
 
 
 
今までの美の基準よりかなり パーツに絞られた感 ありますニコニコ
 
 
 
 
 
10代と言えども 男性!
 
 
 
 
 
やっぱり 唇がキュートで少し色っぽいのがモテ
 
 
 
 
 
 
 
石原さとみさんは 唇にかなり自分の個性を出してるけど決して 派手なカラーにしてないし 何となくふんわりしたナチュラルなリップ口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
ふんわりした 優しい唇は若い男子の心を掴む…
 
 
 
 
 
 
 
美の基準は変化するけど
 
 
 
 
 
 
男性の心は たぶんいつも同じなんぢゃないかなと感じます口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
リップは 大事よ~口紅キスマークキラキラ