審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
リップエステをスタートして ますます 唇の大切さを実感してます口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
毎日の ちょっとしたクセや習慣を見直すだけでも唇はキレイになるの口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
例えば  口呼吸キスマーク
 
 
 
 
 
 
唇は乾燥しますビックリマーク  鼻で呼吸して 唇は閉じましょう。
 
 
 
 
 
また  ティッシュペーパーで ごしごしはNG
 
 
 
 
 
 
唇は柔らかい 皮膚と粘膜の境目だから  私はいつも柔らかなタオルハンカチやガーゼみたいなハンカチで拭きます。
 
 
 
 
 
 
唇の余分な汚れも 優しく落とせます口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こびりついた汚れ落としには コットンに少し水を含ませて 落としましょう口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
コットンの繊維が唇に触れずに 優しくオフ出来ます♪
 
 
 
 
 
 
ちょっとした プラスのケアで 唇は柔らかく くすみにくくなりますよ口紅キスマークキラキラ