審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
友人に  まずくなった赤ワインは フルーツに短時間浸けたら 美味しくなると教えてもらった
 
 
 
 
 
サングリアカクテルグラス
 
 
 
 
 
 
たまたま オーストラリアのオーガニックオレンジが手に入って 冷蔵庫中にまずくなってアルコールも抜けた赤ワインがあったから作ったカクテルグラス
 
 
 
 
 
 
ブドウとレモンも入れてみた~カクテルグラス
 
 
 
 
 
 
醸造すると酒税違反になるんですって?  本当に?アルコールなんか抜けてるよニコニコ  
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ時間を置いて冷たく冷やして 炭酸入れて頂きますキラキラニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ポリフェノールカクテルグラスは抜けてないから大丈夫です♪
 
 
 
 
 
 
アンチエイジングな飲み物になったかもカクテルグラス