審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
今 東京は築地の移転が話題になってますね。
 
 
 
 
 
小池都知事は 移転先の土壌汚染を懸念してるとか。
 
 
 
 
 
食べ物を扱う場所ですから真剣に取り組んでもらいたいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアは住む人間だけでなく動物の事を考えるため検疫が凄く厳しい。
 
 
 
 
 
自然が都心部にも溢れている  そんな国です
 
 
 
 
 
 
 
この間  ブリスベン在住のAussie友人が  道端の花を見つけて
 
 
 
 
 
あ この花食べたら美味しくて体に良いのよ音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
彼女は最近この花の種を友人に分けてもらったらしい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお花食べました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘酸っぱくて香りが良くて美味ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
土壌がキレイだから 汚れて無いんだけど
 
 
 
 
 
 
ちょっと ばっちいかな(笑)
 
 
 
 
 
 
二人で食べちゃったけど(o≧▽゜)o