審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
暑いビックリマーク体力が勝負の分け目です。  土曜の今日は 朝から女優さんらの歯や唇をキレイにしまくってまーすチョキ
 
 
 
 
 
 
人をキレイにするのは エネルギーが必要です。エネルギーチャーヂには食べ物が必要です
 
 
 
 
 
 
幸い 今日は 土用のうしの日だわ♪(o⌒∇⌒o) うなぎのお弁当が安いわ~(o^_^o)嬉しいわ~
 
 
 
 
 
 
私の 著書にも 書いたんだけど うなぎは ビタミンB2が 沢山入った 唇美人になる食べ物です口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
つまり 体の内側から 回復や修復させる働きがあるって事なんです口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
疲労が溜まると 口内炎が出来るのは ビタミンB2が不足しとります。
 
 
 
 
 
 
毎日 摂取したいのよ口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
でも うなぎは高級だから毎日は無理だけど
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーチャーヂが必要なこんな暑さや忙しい日には
 
 
 
 
 
 
ぴったりぢゃの長音記号2ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
土曜のうしに う歯歯っ(o≧▽゜)o口紅キスマークキラキラ