審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
 
イギリスが 離脱か残留かと揉めている時に
 
 
 
 
 
ウィンブルドンがスタート
 
 
 
 
 
 
 
錦織圭選手が初戦クリアして またエキサイティングですね♪
 
 
 
 
 
 
 
こんな時だから 特に 選手さんの白いウェアが眩しく映りますキラキラ  清々しく見えますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私達 医療の人間も 白を纏うと気持ちが引き締まり
 
ちゃんと
正しい仕事をしようと感じますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
口元も同じで 歯の治療をして 回復したり 汚れを除去したり  ホワイトニングして白くすると  清涼な気持ちになると思います。
 
 
 
 
 
 
 
白を纏うとは そんな感覚ではないかな…(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちゃごちゃと グレーな気持ちになったら 白で気持ちを引き締めるとキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
白ってそんな効果がありますよねニコニコ