審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
 
アディクションの発表会へ行きました口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
アディクション addictionは 海外ブランドとばかり思っていたら
 
 
 
 
 
 
メークアップアーティストのアヤコさんがプロデュースした日本のメイクブランドでした(o⌒∇⌒o)口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
だって アディクト…病み付きになるみたいなネーミングとか 色合いとか
 
 
 
 
 
カッコ良いね~
 
 
 
 
 
 
 
発表会は 真っ白なカサブランカの花が沢山で出迎えてくれて…
 
 
 
 
 
 
 
洗練された雰囲気です口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
素敵なアヤコさんのご挨拶からスタートして
 
 
 
 
 
 
 
日本じゃないみたいなの口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ラインナップは メイクアップが主体ですが
 
 
 
 
 
 
 
ネイルも  リップも  カラーバリエーションが豊かで作りてのこだわりを強く感じました口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
リップは マットな感じだけど 唇にのせると透明感もあって
 
 
 
 
 
 
アイメイクが強くても唇が引き算みたいにさりげなくて
 
 
 
 
 
 
秋らしく それぞれしっとりとしていました口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こんな上品ビンクも良いな~(o^_^o)桜
 
 
 
 
 
 
 
8月に発売されるそうです口紅キスマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ネイルも全部 お洒落でしたよ~(o⌒∇⌒o)
 
 
 
 
 
 
 
私は ネイルは足元だけですけどねニコニコあし