審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
午前中は ウチノタオルの新作の発表会に行きました(o≧▽゜)o
 
 
 
 
 
 
ふわふわで 柔らかな肌触りの タオルでは定評がありますが 私はここのマシュマロガーゼが大好きですキラキラ
 
 
 
 
 
今は バスタオル代わりにマシュマロガーゼを使ってますが お洗濯も楽だし肌にも優しいから 普通のバスタオルが使えなくなるくらい
 
 
 
 
 
 
 
今回 発表会で 見つけたのは マシュマロガーゼのマフラーです
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目は 普通なマフラーだけど 確かにガーゼで
 
 
 
 
 
 
柔らかで 通気性も良さそうで 色合いが柔らかくて本当に欲しいと思いました
 
 
 
 
 
 
 
意外とお値段も安くて
 
 
 
 
 
 
 
母の日とか ギフトにも良いかなと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
大切な 首周りは  チクチクしやすいものは苦手…なんて人は バッチリかも知れないですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
お洗濯も出来るし 軽いし
 
 
 
 
 
 
私 これ買おうかな