審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
なでしこジャパン!!残念でした…が 良く闘い諦めずに挑んでくれましたね…(/_・、)
 
 
 
 
 
今ごろ クタクタで筋肉も疲労困憊でしょうね…
 
 
 
 
 
 
ユーカリ等のオイルでマッサージして 乳酸を除去してあげたいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ユーカリ…
 
 
 
 
 
 
オーストラリアのアポリジニの万能薬
 
 
 
 
 
 
 
コアラちゃんの主食
 
 
 
 
 
 
 
私も この季節 ユーカリにお任せします!
 
 
 
 
 
 
 
天使の霧なんてネーミングも良いし 香りが素晴らしいスプレーなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
じめじめして こもりがちな玄関や ソファーにもひとふきすると
 
 
 
 
 
 
爽やかな風が
 
 
 
 
 
 
殺菌効果が ダニにも一撃みたいな~
 
 
 
 
 
 
 
ユーカリは 気持ちが落ちたり 安眠できない時にも良いし 集中力にもOKチョキという 不思議なオイル
 
 
 
 
 
 
 
なでしこさんにも オススメしたいですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした(=^ェ^=)