審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
 
友人から 素敵なイベントのお誘いがありまして
 
 
 
 
 
虎ノ門ヒルズへ
 
 
 
 
 
 
ニューカレドニアのイベントに行きました
 
 
 
 
 
 
 
何でニューカレドニアかというと 私前から興味があって…
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアとかなり近いし フランスの香りもするし
 
 
 
 
 
 
 
ニューカレドニアは アイコンがハートハートなのは
 
 
 
 
 
 
ハートハートの形のマングローブがあるからなんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
自然って 時々 素晴らしい仕事をしますよね~(o^_^o)
 
 
 
 
 
 
 
一度本物を見てみたい~(o^_^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニューカレドニアの観光親善大使に任命されたのは 田丸麻紀さんと 賀来賢人さん。爽やかですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント後には 素敵なビュッフェで
 
 
 
 
 
 
 
 
名物の 天使のエビは ブリップリでした~(o^_^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
アイコンのハートハートにディスプレイされた 可愛いプチエクレアは ニューカレドニアらしいフルーツの香りで
 
 
 
 
 
 
何個でもいけそう…でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントには 現地の方々が沢山入らして
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントを忘れてしまうくらい旅のモードにスイッチされました…ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
日本から直で行けるみたいですキラキラ