審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
 
 
もみじお酒星空ですねキラキラ ちょっと肌寒く感じる?
 
 
 
 
 
冬の足音が近くなると アクセサリーも変化しますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
最近は パールにはまっていて 本物は高いけど
 
 
 
 
 
フェイクでも 充分可愛くておしゃれなアイテムも増えましたね
 
 
 
 
 
 
ちょっと 顔周りや口元周りに白いパールがキラキラと光ると 歯や白目もキラキラと美しく見えるよ
 
 
 
 
 
 
最近 久しぶりに買った コットンパールのネックレス
 
 
 
 
 
 
白いコットンにパールのお粉をまぶしたアクセサリー
 
 
 
 
 
 
 
軽くて 首周りがラクチン
 
 
 
 
 
 
パールの玉もふっくらして可愛くて デニムにも良い感じでした
 
 
 
 
 
 
歯も白く見せてくれてたよにひひ