石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-2013020515230000.jpg
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。


先日 知人が病気で入院しお見舞いに 行きました。


病気は かなり良くなっていて 楽しく話していたら…


何だか 良い香りがすると



クンクン石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0132.gif石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0132.gifブタ



私の ハンドクリームとして塗った ヴェレダのスキンフードの香りだったクローバークローバー


カミツレとか ローズマリーとか カレンドラなど複数のエッセンシャルオイルの香りは 病気の友人に良いのかなと思って 使いかけだけど どうぞ(^_^ゞと渡したの石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0116.gif


病院は センシティブな場所だから きついperfumeなどは 御法度ですが

エッセンシャルオイルは 人によっては 大丈夫なんだなと 嬉しくなった石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0116.gif


今度は 新しいのを持って行くと 約束してクローバー



病気のお見舞いになるとは

ちょっと 嬉しい発見になりました石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0116.gif



HPこちらですラブラブ
審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト
0120-469-701星

東京(新宿・恵比寿・有楽町)

カウンセリングは無料(*^▽^*)音譜恋の矢