石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-2013012713590000.jpg


審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。


残念な レースでしたが

こんなに楽しんだレースも初めて( ̄▽ ̄)キラキラ


大阪国際女子マラソンは

笑ったキラキラ(^o^)/~~

中継のアナウンサーのガメラシュミルコ選手→優勝した走る人


ガメラの逆襲 まさかの連呼(笑)


負けた 福士選手も 明るく福士スマイル全開(^o^)/~~


口角が キュッと上がった可愛いスマイルと ぎゃはは笑いが 結果より未来を感じさせる プラスのエネルギーに(^-^)キラキラキラキラ


笑顔が 魅力の彼女だから

きっと ますます 飛躍するかも(^-^)キラキラキラキラ


スマイルは 明るい未来を作ってくれる大切な要素ですね(^o^)vキラキラキラキラキラキラ




HPこちらですラブラブ
審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト
0120-469-701星

東京(新宿・恵比寿・有楽町)

カウンセリングは無料(*^▽^*)音譜恋の矢