石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-2012071911430000.jpg
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
巷で 体に良い 健康に良いと騒がれたら 食べてみたくなる私ですが
 
 
 
今 久しぶりに良いかも…と 毎日使っている 亜麻仁油石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0108.gif
 
 
 
オメガ3脂肪酸を含む いわゆる 青魚にあるオイルが入っているフグ
 
 
 
なんだか 生臭いかな?香りは?と 半ば恐々とサラダのドレッシングにしてみたら…
 
 
 
さらさらして クセもなく美味しいニコニコビックリマーク
 
 
 
頭や 目にも 良いし コレステロールも 排出してくれるなんて♪
 
 
 
効能も 素敵ですニコニコ
 
 
 
因みに レタスにレモンとホワイトビネガーと 塩 胡椒が お気に入りの組み合わせ石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0151.gif
 
 
 
さっぱりしていて レタスや胡瓜や 夏の野菜がたっぷり食べられます石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0116.gif



東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料(^o^)音譜恋の矢