石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-2011063014170000.jpg
審美歯科ホワイトニングの石井さとこです。
 
 
!!!?
 
 
みたいな ツーショットです!!
 
 
キャサリン妃の お隣にまさかの リアルダイアナ元妃!!
 
Newsweek紙 やってくれてますね~ニコニコ
 
 
五十歳の ダイアナ元妃はやっぱり カッコ良いですね~石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0278.gif
 
 
口元に ちゃんと 年齢ならではの 皺や 眉間にも たて皺がしっかり シュミレートされています…
 
 
日本人が 気にする 法令線はあまり 気になりませんべーっだ! 口角は さすがにプリンセス石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0276.gifしっかり上がってアップおりますニコニコ 年齢の 皺は仕方ないかも知れないけど 口角の 上げは 毎日の習慣や 意識や 気持ちの持ち方で 無意識に上がります。へのじの 口角より 明るく素敵に 若く見えてきますニコニコ
 
 
お隣の キャサリン妃も いつも 口角は上がってますアップ
 
 
努力と 習慣の 一体化ですねアップ
 
 
それにしても ダイアナ元妃は 皺があっても美しいんですね~石井さとこの美歯道&ミス・ユニバース日本代表的な美歯づくり Powered by Ameba-03A0276.gif